「もう少し稼ぎたいけど、本業に差し障りがあっては困る。」そんな方に朗報です!

すべての方対象!リアルで本音感の強いマイクロインフルエンサーを募集します。

 

時代はマス広告からソーシャルメディアへ
テレビや新聞をはじめとするマス広告(大衆に向けて作られた広告)に代わり、YouTubeやInstagram、Twitterをはじめとするソーシャルメディア、SNSが注目を浴びている現代。

ソーシャルメディアの使用者数も急増し、若者を中心とする購買層の信頼はマス広告に露出している有名人から、SNS上で評価を集める「インフルエンサー」に移りつつあります。

”美容系YouTuber”がSNS上で発信したおすすめコスメが翌日には人気のあまり市場から消えている…なんてことも増えている中で、求められているのは「本音の口コミ」。

数多くの商品が市場で飽和し、自分に合う商品を探すのが大変になったことで、自分と距離の近い一般人から発せられるリアリティのある口コミに対する信頼が高まってきています。

◆影響力のある個人と企業を繋ぐ『Direct Influencer』

弊社が運営するSNSマーケティングプラットフォーム『Direct Influencer』は影響力と専門性を兼ね備えた個人と企業を繋ぐマッチングサイト。

サイトに自身の情報を登録しておくことで、あなたの情報を確認した広告依頼主から口コミ拡散の依頼が届き、新たなチャンスを掴むことができます。

 

◆フォロワー200人で簡単登録!

Direct Influencerは、少人数ながらコアなファンを抱える「フォロワー200人以上のマイクロインフルエンサー」に焦点をあてたマーケティングプラットフォーム。
SNSにおけるフォロワー数やフレンド数が200人を超えていれば、すぐに登録が可能です。

 

◆企業から直接オファーが届く!

Direct Influencerに自分の情報を登録しておくと、インフルエンサーに自社の製品をぜひ使って欲しい!と考える企業(広告主)から案件に関するオファーが直接届きます。

大型案件によくあるような「契約時に沢山の仲介会社が介入し、結局自分に入る報酬はスズメの涙程度…」などといった心配はありません。

◆副業やスキマ時間のお小遣い稼ぎにも!

Direct Influencerを通じて届く案件を受託するかどうかはあなた次第。
サイトに登録したからには全ての案件に協力しないといけない…なんてことはなく、どの案件を受けるかは運用しているSNSの方向性を加味しながら自身で検討できます。

また、一つの案件を断ったことでその後の案件が届きづらくなった…などといったこともないため、好きなタイミングで、好きな案件だけに取り組み収益化を狙うことが可能です。

SNSでの副業にご興味のある方は、是非登録してみてはいかがでしょうか?

詳しくはHPをご覧下さい。