職人の技術で親孝行、人孝行してみませんか?

昔、親と喧嘩をして壁にパンチをして穴を開けてしまった。

「やってしまった」と心の中で思ったが、時と共に次第に忘れていってしまった。

しばらくたったある日、壁紙職人に出会った。

 

「その穴直してあげるよ」

 

その職人さんが見事な手つきで、あっという間に直してくれた。

その職人さんが輝いて見え、部屋が新しく蘇る感動をもらった。

このような技術で人を喜ばせようと思い壁紙職人を目指した。

 

仕事ができるようになったとき真っ先に実家の、壁紙を貼り替えた。

 

いつも信じて見守ってくれていた親だから喜ばせたいという強い念い(おもい)が叶った。

この仕事を、技術を通して世の中に貢献したい。

そんな思いから生まれた心が、親孝行、人孝行です。

今回、我々が普段提供している「クロスの張替え」を活かし、特別に『母の日向けプラン“孝行職人”』をつくりました。

 

私たちの職人の技術で、思い出が詰まった大切な家を長く使っていただくために

壁に彩りを加えて、心がより豊かになるもの空間をプレゼントしませんか?

 

◆孝行職人メニュー(スタンダードプラン)

基本Aプラン(リビング+寝室1室) : 98,000円

基本Bプラン(リビング+トイレ)  : 88,000円

基本Cプラン(リビング+寝室1室+トイレ)  :  128,000円

◆孝行職人メニュー(デジタルプリントプラン)

※お好きなデザインの壁紙をつくれます!

基本Aプラン(リビング+寝室1室)  : 138,000円

基本Bプラン(リビング+トイレ)  : 128,000円

基本Cプラン(リビング+寝室1室+トイレ)  : 178,000円

施工例①

施工例②

「クロス張替えを依頼するのが初めて」という方にも安心してご利用いただけるよう、分かりやすく丁寧に、納得していただけるまでご説明いたしますので、気になる点やご不明点がございましたら遠慮なくお申し出ください。

何度も行うことではないリフォームや張替えだからこそ、ご満足いただけるサービスをご提供できるよう、最後までしっかり寄り添いながらおもてなしいたします。

 

○会社概要

会社名:ライフアート株式会社

代表取締役社長:齋藤信也

所在地:埼玉県草加市青柳5-35-20 グリーンルーム1F

TEL:048-948-6381

FAX:048-948-6382 (24時間受付)